FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

新しいウィッグ

白衣の天使?の仕事に復帰、なかなか、忙しい…月末のせいか、混雑もすごい⤴️⤴️体力が落ちているので、バテまくりです(^_^;)やっと、口の中の状態が戻り、食事がやっと美味しく感じてきました。抗ガン剤投与から10日間ぐらいは影響かでました。痺れは変わらず。手先、親指は気になります。ウィッグを新しく購入しました。ショートボブ。今までのは、肩までのボブでした。夏仕様に。軽くなりました。色をやはり夏仕様、明るくしたの...

続きを読む

薬の整理

3回目の抗ガン剤投与から11日目副作用としては、脱毛、痺れが強いです。指先に出ているので、ボタンを押したりするのに力が入りづらくなりました。今日は、薬の整理をしました。緊急入院したりしたので、薬が重複されて処方されてました。今週は水曜日に血液検査と診察があり、来週に4回目の抗ガン剤治療があるので、先に必要な薬を処方されます。薬代もかなり高額になりますので、しっかり確認しなくてはなりません。にほんブログ...

続きを読む

帽子

抗ガン剤投与後1週間で、やっと身体が落ち着いてきました。私の場合は、左足裏に痺れめいたものが出ています。これはずっと投与後から出ている症状です。辛かったのは、関節痛、筋肉痛。薬がなかなか効きませんでした。味覚障害、吐き気はありません。今日、恐々、シャンプーしましたが、まだ、脱毛の兆しはありません。脱毛対策のための帽子が届きました。色々準備を始めています。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村に...

続きを読む

帰宅

2泊3日の抗ガン剤のための入院…無事に退院帰宅しました。病院の会計事務から、だいたい10万円ぐらいかかると言われ、ため息をつきながらも用意。限度額証明も入院時から用意してありました。結局は、食費を含め、50000円でお釣りがくるくらいで済みました。うれしい誤算?(笑)だるさはありますが、少し横になれば回復。心配されていた吐き気はまだありません。食欲が沢山あるわけではありませんが、きちんと食事はとれています。副...

続きを読む

プロフィール

さらちゃまちゃま

Author:さらちゃまちゃま
白衣のお仕事をしている50代の主婦です。
定期的にしていた婦人科検診で、卵巣腫瘍が見つかり、手術。病理検査で、卵巣癌と診断され、抗ガン剤治療が始まりました。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。