fc2ブログ

記事一覧

抗ガン剤投与後14日目の検査

あっという間に、抗ガン剤投与後14日、2週間を迎えました。

今、副作用は、足裏の痺れと脱毛です。
足裏の痺れには、慣れてきました。
手先、足先には症状が出ないので、私は、軽い方かと思います。
仕事にも支障がでていません。
脱毛、髪の毛は、抜ける量が増えてきました。
朝シャンするのが、怖い(^_^;)
旦那様に、確認していますが、まだ、目立ってないようです。
もう少し頑張りたいです。

今日は、病院で血液検査、診察がありました。
白血球は少しずつ下がっていますが、正常でいる範囲内にとどまっているので、2回目の抗ガン剤投与も決まりました。
私は、元々白血球が高いので、それも良かったのかもしれません。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらちゃまちゃま

Author:さらちゃまちゃま
白衣のお仕事をしている50代の主婦です。
定期的にしていた婦人科検診で、卵巣腫瘍が見つかり、手術。病理検査で、卵巣癌と診断され、抗ガン剤治療が始まりました。

最新コメント