FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダガーデニング

抗ガン剤投与後25日目
早いものです…

手先、手には痺れはありませんが、足の指の付け根に痺れがあります。
投与後、徐々に痺れが強まって来ているように思います。私は、漢方薬の牛車腎気丸を処方されています。

抜け毛は、髪の毛自体が少なくなったので、減ってきています。頭頂部はもうさっぱり?な感じですが、もみあげ部分や後ろの生え際はしっかりしていてひっぱると痛いくらいですから、最後まで残りそうです(^_^;)

今日は、ベランダガーデニングの手入れをしました。ハーブが好きなので、ミント、バジル、セージなど植えて楽しんでます。
数年前に購入したイチゴの鉢植、堆肥をあげているわけではないのですが、毎年、苺ができます。サイズはかわいい小粒ですが、苺らしい味がします(^^)
今年も楽しませてくれています。
2018051300481230e.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらちゃまちゃま

Author:さらちゃまちゃま
白衣のお仕事をしている50代の主婦です。
定期的にしていた婦人科検診で、卵巣腫瘍が見つかり、手術。病理検査で、卵巣癌と診断され、抗ガン剤治療が始まりました。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。