FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、休みました。

2回目の抗ガン剤投与後、5日目。

朝、旦那さんを送り出すために、6時過ぎに起床しました。

だるさがあり、足の痺れと関節痛があるため、
やはり、今日は仕事を休みました。

36.7℃と熱は下がりましたが、平熱が低めな私には少し熱がある方かなと。

吐き気はないので、ヤクルト、ヨーグルト、ミニチョコパンを食べて、痺れ止めや痛み止めをしっかり服用しました。

気温が上がっているのですが、相変わらず、暑さをあまり感じませんでした。ある意味、麻痺しているのでしょう。

抗ガン剤治療に入るときに、
「ドクターが教える 抗ガン剤治療がラクになる生活術」を購入し、参考にしています。
副作用について記載されており、日々、読んでいます。
同じような本も沢山出されているようです。
参考になるかと思います。

明日はどうにか出勤しようかと思っています。
体調を整えながら、今日は過ごそうかと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらちゃまちゃま

Author:さらちゃまちゃま
白衣のお仕事をしている50代の主婦です。
定期的にしていた婦人科検診で、卵巣腫瘍が見つかり、手術。病理検査で、卵巣癌と診断され、抗ガン剤治療が始まりました。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。