記事一覧

抗ガン剤投与後3日目

自宅へ戻り、6:30に起床し、旦那様を仕事に送り出す。

起床時は、だるさもあまりなく、36.4℃
吐き気もなし。
送り出したあと、もう少し休むことに…。

9:00過ぎに、起き出し、食前薬を服用。
動けることを確認し、洗濯を開始。
やれることを進めることにしました。

吐き気もないので、ヨーグルト、チーズ、ヤクルト、バナナなどお腹に優しい(優しすぎる(笑))ものを食べ、食後に、抗ガン剤投与後、今朝まで服用する吐き気止めを服用。

少し寒気がしたので、体温測定、36.6℃で問題なし。少し横になることにします。

13時頃、食前薬を服用してから、プリンと野菜ジュースを飲みました。吐き気はないものの、食欲はそんなにないので、軽めに。食べられるときに食べないと。36.9℃、微妙な体温。
だるさは変わらず…横になることにします。

17時過ぎに、なんとなくカステラが食べたくて、おやつカステラを(^^)

18時過ぎに、食欲がでたので、食前薬を服用後、スープでお粥を食べました。手軽に食べられて重宝しています。
熱は、37℃。暑いはずがあまり暑さを感じません。関節が変な感じ。痛いまではありませんが、早めに痛み止めを服用しました。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらちゃまちゃま

Author:さらちゃまちゃま
白衣のお仕事をしている50代の主婦です。
定期的にしていた婦人科検診で、卵巣腫瘍が見つかり、手術。病理検査で、卵巣癌と診断され、抗ガン剤治療が始まりました。

最新コメント